スタッフブログ

blog

スタッフブログ

防水検査

こんにちは☺

尼崎のリフォーム会社サンクファクトリーです。
みなさんGWは楽しくすごされましたか?
僕は遠方の親戚のお墓まいりに家族でいってまいりました。
コロナがあけてとっても人の出入りがいっぱいでしたが、ちょうど渋滞にもまきこまれず、目的地にたどり着くことができとってもラッキーでした。

さあゴールデンウイークもあけてまた頑張ってまいります。

先日お家建築中の防水検査をしました。
防水検査とは簡単にいうと雨漏りを未然に防ぐために検査をします。
主に窓などの開口部の防水措置、外壁貫通部の防水措置、笠木の上端部や外壁との取り合いの部分をきっちり検査していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もちゃんと合格をいただきました✨

先日も伊丹市では天神川が氾濫して沢山の家屋に被害があるくらいの大雨が昨今多くなってきているので、お家のなかで安全に過ごせるようにこのようにきっちり検査しています。

お家のリフォーム・新築をお考えの方はぜひご相談くださいませ。

HP→  サンクファクトリー|兵庫 尼崎・伊丹・西宮のリフォーム&リノベーション・注文住宅|SANCFACTORY

☎→ 050-7587-0817