スタッフブログ

blog

スタッフブログ

整理整頓

こんにちは☺

尼崎のリフォーム会社サンクファクトリーです。

 

少し時間ができたので倉庫の整理をしました。

 

 

 

仕事に整理整頓ができているって大事だと僕は思っていて、整理整頓ができると、

まず仕事の効率化ができますし、探す時間や物も大事にできます。

そしてなにより心が落ち着くような気がします。

なのでとても大事なことだと思っています。

 

お店を選ぶ時って、なんでも僕は清潔なお店を選ぶようにしています。

そしたら間違いないって自分の中の自負があります(笑)

 

サンクファクトリーも常に清潔を心がけて、整理整頓をこれからも行っていきます。

 

 

 

 

お家のリフォーム・新築をお考えの方はぜひご相談くださいませ。

HP→  サンクファクトリー|兵庫 尼崎・伊丹・西宮のリフォーム&リノベーション・注文住宅|SANCFACTORY

☎→ 050-7587-0817