スタッフブログ

blog

スタッフブログ

楽しくて広いキッチン

こんにちは☺

尼崎のリノベーション・リフォーム会社サンクファクトリーです。

Happy ValentineDay!!

今日はバレンタインですね。皆さん家族や友人、思い人にチョコを渡されましたか?

我が家は娘から手作りのチョコクッキーをもらいました。

お菓子作りが大好きな長女、時間があればお菓子作りにはげんでいます。
そこでお菓子作りなど料理がとっても楽しくなるキッチンをご紹介させていただきます。

 

Panasonicのシステムキッチンラクシーナをお選びいただきました。

アイランドキッチンになっていて動線も動きやすく

IHをお選びいただいてますので見た目もすっきり、作業場もひろいので、いろんな料理がつくれます。

 

 

キッチン背面部にはカップボードスタイルのお皿や食器の収納もしやすく、お気に入りの小物をおいて飾ってもいいですね。

 

 

 

キッチンの後ろにはアクセントタイルを施させていただきました。

さらにオシャレなキッチン空間になったかと思います。

 

毎日の料理や、趣味のお菓子作りが楽しくなりますね。

娘もこんなキッチンだったらとっても喜ぶだろうなと思います。

 

 

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市などで新築戸建て住宅・キッチン等のリフォーム工事をお考えの方は是非サンクファクトリーまで一度ご連絡ください。

 

 

HP→  サンクファクトリー|兵庫 尼崎・伊丹・西宮のリフォーム&リノベーション・注文住宅|SANCFACTORY

☎→ 050-7587-0817